ホーム>サイクルスタンド スタッフブログ>Bianchi 2014年モデル在庫状況 追記
サイクルスタンド スタッフブログ

Bianchi 2014年モデル在庫状況 追記

おはようございます!!

 

ホント暑い日が続きますね(υ´Д`)アツー

 

 

みなさんは、今話題の六本木のかき氷は

食べましたか??「マツコ有吉の怒り新党」

でも紹介されてましたね(・∀・)イイネ!!

 

この暑さ、きっとおいしく頂けるんじゃないでしょうか?

 

201472693943.jpg

 

さて、ビアンキの2014モデル在庫も

数少なくなってまいりました!!

8月に入るとだんだんと2015年モデルが

店頭に並び始めると思います。

ですので2014年モデルでお探しの方は

チャーーーンス!!ヽ(・∀・ )ノ

 

ローマ2チェレステ43cmが1台入荷しました!!

 

2014726125010.JPG

 

 

前回の入荷分まではシートチューブに

ボトルケージ用のダボ穴があり、それが

邪魔でサドルが全然下げられませんで

したが、今回入荷分はダボ穴排除という

仕様変更がされており、十分にサドルが

下げられるようになっております!!

2014726125414.JPG

 

この程度しか下げられなかったサドルが↓

2014726125519.JPG

 

ここまで下げられるようになりました!!

2014726125618.JPG

 

1台のみです、お求めはお早目に!!

 

上記以外の在庫はCamaleonte2

マットグレーが47cmサイズ、51cmサイズが

それぞれ2台ずつございます。こちらもお探しの

方はお早目にどうぞ(*´σー`)

 

お買い物はこちらから↓

Bianchi ビアンキ ROMA2 ローマ2 2014model

Bianchi ビアンキ Camaleonte2 カメレオン2 2014model

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cycle-stand.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

ページ上部へ